桜木町 『Kirin City』 ビアハウス 

最近、桜木町駅によく行くようになりました。
家の近くから桜木町駅行きのバスで行けるのでとても便利

3年くらい前に桜木町駅がリニューアルされたときにオープンした「CIAL桜木町」という小さなショッピングモールが駅に直結しています。
この中にある「北野エース」で食材を見るのが楽しいです
「成城石井」とはまた違う品揃えが新鮮で余計なものまでつい買い込んでしまいます

「ANDERSEN」と「重慶飯店GIFT&DELI」もうれしいです。

いくつかある飲食店にはこれまで寄ったことはなかったのですが、先日旦那様と買い物した際、のどがカラカラということでどこかで休憩することにしました。

我が家では「喉がカラカラ」は「ビールが飲みたい」と翻訳するのが常ですので
「Kirin City」に入ってみることに

ビアマイスター様による3回注ぎで泡はふわふわ

Kirin_01


若かりし頃、銀座のお店に行って以来久しぶりの「Kirin City」。

Kirin_02


期間限定100円引きだった魚タパスの盛り合わせ。これ結構お気に入りです

Kirin_03



初「Kirin City」だった旦那様、3回注ぎビールがお気に召したようで翌週もおじゃましました
これからの季節、訪問頻度が上がりそうな予感です

Kirin_05
(170322)
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1925-d73358ca