大桟橋 『Penny's Diner』 アメリカンダイナー 

とってもおいしいハンバーガーに出会いました

昨年秋にオープンした「Penny's Diner」というお店。
思いっきりアメリカンな雰囲気です

penny's_03


赤と白が基調の店内、コカ・コーラグッズやジュークボックスがアメリカン・グラフィティな感じ
ビールもアメリカン。Budweiserです。

penny's_01


アボカド入りのハンバーガーを注文しました。
厚みのあるハンバーグの焼き加減と食感がとっても好み
そしてまたこのバンズがおいしいのです

他にもチキンウィングやホットドッグなどもおいしそうでした。

penny's_02


かなり気に入りました。
ハンバーガー好きな方は横浜まで足を運ぶ価値ありと思います
「SCANDIA」さんとのコントラストがまたよろし

penny's_04
(170114)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1903-327e7e2a