元町 『Rio's Buongustaio』 ローマ料理 

久しぶりのリオスさん。
4月のイタリア行の前に来た時、シェフはローマでのおすすめレストラン情報を詳しく書いてくださっていました。
旅行の報告もしたいし、お土産も渡したかったのですがなかなか機会がなくて3ヶ月経ってしまった

前菜は生ハムに巻かれたホワイトアスパラ トリュフがけ。

rio's_02


牡蠣のオーブン焼き。新メニュー

rio's_04


サルティンボッカにはブロッコリーを付け合せで。
もちろん、〆のアマトリチャーナもいただきました

rio's_05


実は力作のおすすめレストランリストにあるお店には行けませんでした
忙しい中せっかく作っていただいたのに申し訳ない限り・・・。

こんな私たちですが、これからも温かく迎えてくださいね

rio's_03
(160624)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1857-e14b94a5