神保町 『梅三』 蕎麦 

フロリダ在住のお友達が里帰り中につき会合です
もう1年経ってしまったのねぇ

皆が便利な場所ということで選んだのは神保町。
そして皆が好きな蕎麦屋飲み。「梅三」さんというお店です。
WEB検索で見つけての初訪問であります。

梅三_01


クーポン利用でサービスしていただいた一品は静岡県産トマト
洒落た器で出てきます

梅三_02


地味な場所にあるお店でしたが、お料理もお酒もそしてお蕎麦も大満足。
久しぶりの江戸前のつけ汁に感激したのは米国より里帰り中の友人より横浜在住のわたくしだったかも

梅三_03
(160621)

1年に1度ですが、こうして会っておしゃべりが出来るのは嬉しいことです


Comments

Re: Nikkaさま

うん、次回の来日待ってます。お互い健康に気を付けていろんな意味で美しく歳とりましょう!

楽しかった!また次回もみんなで元気で会いましょう♪チアシードも、美味しい食べ方探してみてね!

Re: tonyさま

ホント楽しくてあっという間に時間経ってしまいましたね。
物足りない気もしますが、それはそれでいいのかもi-179

いつもお店選びさせちゃって、すんません。でも楽しかったねえ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1854-fa442a00