元町 『brasserie Artisan』 ブラッセリー 

週末、ひーちゃんが遊びにきたので久しぶりに「brasserie Artisan」へ。

ガスパチョ。おフランス風?なガスパチョです

artisan_01


このソースをかけていただくのが、

artisan201


花ズッキーニのフリット。
アメリカンドッグにも見えなくもありません

artisan_03


中にはカニ肉が詰まっている
ソースの黒いつぶつぶはトリュフ様。贅沢なこのぽってりソース、かなり高カロリーと思われますが、たっぷりかけてしまいました

artisan_04


お次の冷菜、運ばれてきたフリュイドメールを見て一同驚愕
ボリューム凄すぎました。

で、この、左側で指をくわえて料理に見入る自分の写真を見て、誰かに似ているなぁと感じたのですが、わかりました

artisan_05


こちらです
前髪と言い、目元といい、そっくりなんですわ
苦笑です・・・。ザンパノぉ~

道


メインディッシュは和牛250gをシェア。
さすが和牛、残った分を持ち帰り翌朝電子レンジで温めていただきましたが、柔らかさに変わりなし、おいしいままでいただけました

artisan_06


初めてお目にかかりました、”男気プリン”。
ソースもプリンも甘さなしっ

artisan_07


こちらはいつもの”スコッチウイスキーのアイス”
こちらも甘さなし、アルコールのみ。

デザート食べ終わった後に甘いものが欲しくなっちゃった

artisan_08
(160617)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1853-23856321