神楽坂 『Stefano』 ヴェネチア料理 

約2年ぶりの神楽坂。約2年ぶりの「Stefano」さんです

この日は私ども2回目の結婚記念日。
各種記念日にまったくもって無関心な旦那様ですが、記念日大好きな奥さんの鼻息を感じ取ったのか、「好きなお店で食事していいよ」ということに

お言葉に甘えて一番好きな「Sstefano」さんに。そういえば横浜に来てから人に合う以外でわざわざ2人で東京でご飯食べるのも初めてだ

stefano_01


オープンの6時一番乗りだったのでステファノさんとお食事やワインを選んでお話できましたが、1時間もするといつもどおり満員御礼で慌ただしくなっていました。相変わらずの人気ぶりです

stefano_03


季節の前菜のホワイトアスパラガスと、イカのサラダを盛り合わせて。

stefano_02


鴨肉のパスタには目の前でサマー・トリュフをたっぷりかけてくださいました

stefano_04


ラムチョップのパン粉焼きの中にはチーズが入っています

stefano_07


しあわせーっ

stefano_06
(160610)

やっぱりここはパーフェクトです
ありがとう、旦那様

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1849-2281a6cf