安比ふたたび 

楽しかったスキー、もっとやってみたいねということで、連休を利用して急遽行っちゃうことに再び岩手県の安比高原へ。

今回はかえるコーチなしの自主練。前回教わったことを各自復習です
準備運動にも熱が入ります

安比_01


今回もまずますのお天気に恵まれました
3週間前と比べて雪はすっかり少なくなっていました。

安比_02


HALTIのウェアに身を包んだ旦那様。
恰好だけ見ると上級者です

初級者向けカルガモコースを下手ながらも楽しく気持ちよく滑った2日間でした

安比_03



安比高原へは盛岡からレンタカーにての移動。片道1時間ほどの道のりでした。
渋滞とは無縁の地方の道はストレスゼロ。

安比_04


新幹線に乗る前に盛岡駅の駅ビルでお昼ごはんをいただきました。
”三陸ラーメン”は豪華な具もさることながら、さっぱりとしたお出汁のスープが最高

安比_05


うに&いくらたっぷりの丼

安比_06


”あんこうの唐揚げ”も素敵な逸品
「磯よし」さん、夜に地酒とおつまみで一杯やりたくなるお店です

安比_07
(160322)
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1836-d97096eb