Thank you Mr. NBA !! 

LA3日目。前日のハイキングの疲れと時差のせいか、朝起きて朝食を食べてから2人ともぐっすりの二度寝、結局外に出たのが3時くらいとなっていました

まずはSTAPLES Centeに併設されている「TEAM LA」へ。ここではLAを本拠地とするスポーツチームのグッズが販売されています。当日の試合に合わせて品揃えやディスプレイが変わるようです。
この日はクリッパーズがホームの試合だったので店内真っ赤かでした

LA_102


ドリンク1杯$5のハッピーアワー

LA_103


暗くなってきたので衣装チェンジ、準備開始です。

LA_104


わたくしども、何もロサンゼルスまではるばるハイキングをしに来たわけでも、
枝豆を食べに来たわけでもございません

LA_105

NBAの試合を見に来たのですぅ~
試合開始の1時間以上前には会場入りしました。

LA_106


いつかは見に行きたいと話していた生NBA試合。3週間前に急遽決行に踏み切った原因は、今シーズン限りで引退することになったロサンゼルス・レイカーズのスパースター、コービー・ブライアント。

長年のNBA大ファンの旦那様ですが、中でも彼の長きにわたるNo.1がコービー。
彼の姿をコートで見られるのも最後ということで

LA_107


よさそうな席のチケットを見つけたのが始まりでした。
「残りわずかだけれど、今ならまだ買えるみたいよ
102セクション 18列 16番&17番が私たちの座席。

staples center


この日はともにLAが本拠地同士の対戦です。クリッパーズVSレイカーズ。
クリス・ポールだぁ実は私、クリッパーズファンであります。

LA_109


試合前はセクション内ならば自由に動けるので、コートサイドまで下りて行って見学。ご機嫌の旦那様であります

LA_110


わが王子。JJ様ぁぁ~

LA_113


試合前のホールをうろうろするのもまた楽し。

LA_111


こんなに「撮って、撮って」の旦那様は初めて

LA_112


試合開始10分前でもまだこんな感じの埋まり具合。

LA_114


開始後にはこんな感じに。
超興奮

LA_118


試合中のデアンドレ・ジョーダンとクリス・ポール。

LA_117


でも、この日コービーは試合に出場せず。
それまでの感じでなんとなくそんな予感はしていたのでしたが
2日後のホーネッツ戦には出たんだけど・・・。

LA_119


で、スーツ姿でこちらに。私たちの席のちょうど真正面下だったのでよく見えました、後姿

LA_116


でもでも、生NBA観戦できて本当によかったです。やっぱり違います

こちらは前日のレイカーズVSブルズの会場前。
順番に係の人がお客さんのカメラで写真を撮ってくれるというサービス。

LA KOBE


ありがとう、コービー

kobe
(160129)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1830-0e01a88e