ロサンゼルス 『Flemings』 ステーキハウス 

ハイキングをした日の夕食はステーキ
近いのがいいということで、ホテルから徒歩2分、LA Liveにある「Flemings」を予約していました。

LA_51


高級店ということでしたが、場所柄雰囲気も客層も割とカジュアル?
スポーツ観戦前の腹ごしらえといういでたちの方や応援Tシャツ姿の子供なんかもいたりして

LA_54


お料理はとても満足でしたこのシーザーサラダもレベル高し

LA_52


メインはプライム・リブ11oz。柔らかくておいしい

LA_55


こちらは旦那様が注文したニューヨーク・ストリップ16oz。
これまた美味でございました

LA_56


でも一番気に入ったのは、付け合わせに選んだお店の名前を冠したポテト。
ミルフィーユ状で一瞬ラザニアが出てきたのかと思ってしまった

サラダ以外のお料理は完食できなかったので、すべてお持ち帰り。
翌朝はご飯を炊いてステーキ丼という、パワー・ブレックファーストとなりました。

LA_57


この日のStaples CenterはNBA。ロサンゼルス・レイカーズ vs シカゴ・ブルズでした。

LA_58


大好きなローズ様がこの中に
アメリカっていいなと思った夜でした

LA_59
(160128)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1829-059073a3