元町 『Brasserie Artisan』 ブラッスリー 

久しぶりの「Brasserie Artisan」さん。人気店ですが、週末夜に「今からどうでしょう?」と電話すると意外と空いている率が高いので助かります

季節になってまいりました。生牡蠣が1個からオーダー可能です。

artisan_01


サラダのドレッシングが素晴らしくお野菜も新鮮。かぼちゃが非常においしかったです。

artisan_02


メインはカスレにしてみました。お豆の下には鴨のコンフィー、仔羊のソーセージが。ボリュームもカロリーも満点です
かなりヘビーなのでそんなに食べられません。ドギーバックとなりました。

artisan_04


今日こそは「男気プリン」にしようと思ったものの、カスレの後はさっぱりとしたくなり、この日もやっぱりスコッチ・ウィスキーのアイス。

artisan_06


私をじっと見ている気がする置物。「気を付けないと僕みたいになっちゃうよぉ」

次からは違う席にしてもらおうと思いました

artisan_03
(151030)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1814-5de1b040