小さい秋を見つけるラン 

今度はどこのお山かという雰囲気ですが、ここは本牧山頂公園内です。

散歩_03


遠くに丹沢の山々がうっすらと見えていました。

散歩_02


続いて紅葉の三溪園を見にやってきましたが、入口から中を覘くと色づくにはまだまだのようでしたので入場はせずでした。来月の後半にもう1度訪ねてみようっと。

散歩_01


こちらはSUUNTOの「ambit 3」というモデルの時計。

ambit3_02


青森の山から使い始めました。
アプリをダウンロードして自分でエクササイズや表示内容をカスタマイズできます。
こういうハイテク?なの苦手でまだ全然把握できていませんが楽しいです

PCにつなぐと、記録したエクササイズ内容の速度、消費カロリーなどの数値やグラフの他、移動したルートがgoogleの地図上に表示されるのです。

ambit3_01


山に行ったとき高度もわかるしいいかなというので購入しましたが、ジョギングやウォーキング、自転車での買い物の時にもつけて記録しています。

ちなみにこの写真は三溪園前で撮った画像です

ambit3_03
(151025)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1813-a1c325df