家でじっとしないタチ 

荒井浜で海水浴をした翌日。
今日は中休み、ということで近所のお散歩です。

お散歩と言ってもあなどれません
この日も炎暑でしたが本牧山頂公園から本牧市民プールまで2時間近く歩きました

最近、どこに行くにもこの恰好な気がします

お散歩_01


学生時代以来、数十年ぶりのRED ROBSTER。
洒落た内装サンタフェって感じ?

お散歩_02


汗びっちょりでたどり着き、まずは半額サービスだった生ビールをほとんど一気飲み
一息ついた後はロブスターもお肉も味わえる欲張りな一皿をしっかりいただきました。

お散歩_04


ファミレスなんだけど、アメリカに来ている気分になって結構楽しめました

お散歩_03


一旦家に戻って、午後は元町公園の市民プール
2時間200円で入れるこのプール、緑に囲まれ、なかなかイケています。
気に入ったので、来年はお得な回数券を購入しようかな

プール
(150812)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1798-5993f4a3