スポンサーサイト 


横浜の夏休み 

ひーちゃんとよしくんが泊まりがけで遊びにきてくれました

お昼は「RIO'S Buongustaio」にて。ランチに来るのは初めてです。
土曜日は3,500円のコースのみとのこと。

かぼちゃのスープ。リコッタチーズが浮いています。

横浜_01


前菜3品。

横浜_02


フォアグラのフランだったかな?ピーチと一緒です。

横浜_03


最初のパスタは数種類からそれぞれチョイス。

横浜_04


アクアパッツァ。

横浜_05


ローストビーフ。

横浜_06


しめのアマトリチャーナはパスタのグラム数を選べます。
かなりお腹いっぱいだったので、みんなミニマムの30gで。

横浜_07


ティラミスとスイカのソルベ。
少量で品数いっぱい、しかもどれもおいしいお皿ばかり
最後のカフェもついてこれで3500円は安すぎるくらいです
私は夜より昼のテイストのほうが好きかな

横浜_08


今回は夏休み満喫します。プロ野球観戦しようと横浜スタジアムに勇んで向かいました

到着するとスゴイ人シートは売り切れでした
予約もしないで夏休みの土曜日、阪神戦を見ようとした私たちが甘かった

横浜スタジオデビューは来年ということで、もう一つのプログラム、マリンルージュクルーズへ。

横浜_09


何やら作戦会議をしたり、

横浜_10


黄昏てみたり。

横浜_11


真っ黒に日焼けした小学生の男の子たちも夏休み満喫中の様子
90分のクルーズ、なかなか良かったです

横浜_12


その後はみなとみらいで大観覧車にまで乗ってしまった
絵日記に書くこといっぱいの一日でした

横浜_13
(150808)

スポンサーサイト

Comments

Re: Nikkaさま

私も初めて乗ったのだけど、よかったよi-267
一周15分くらいかな。真昼間より夕方から夜がいい気がします。
あと、ご希望の方はシースルー・ゴンドラという、底が透明になってるゴンドラに乗ることもできます。
ビビりなねねちゃんを乗せてみちゃう?

観覧車、乗ってみたいんだよねー。一周何分くらいなの?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1796-b9132f77

