横浜スパークリングトワイライト 

アメリカ山公園から花火が見えるとの貼紙がありました。

なんでも7月の週末2日間に「横浜スパークリングトワイライト」というイベントが実施され、その中のプログラムに花火があるのだとか。昼間は山下公園周辺でさまざまなプログラムが用意されているみたいでしたが、何も知らずにとりあえず山下公園を冷やかしにやってまいりました

花火_01


屋台が出ていました。とりあえずビールをぐびぐび。
夕方で、もう残るプログラムは夜の花火のみの様子。

花火_02


おっと、日本にもあった

花火_03


我々のお目当てはアメリカ山からの花火見物。
早朝から場所取りということではないようです。

花火_05


公園内が臨時ビアガーデンになっていました
椅子がないので芝生でまたぐびぐび

花火_04


一度家に戻り、開始10分前に再度やってくると、芝生は花火を待つ人たちがいっぱい。

花火_06


それでものんびりしたムードの中で3000発30分、ゆったり花火見物をすることが出来ました
花火の後は「いなせ寿司」でまたぐびぐび日本の夏満喫です

花火_07
(150719)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1791-c3168cdb