元町 『しげ吉』 焼肉 

ときどき食べたくなる焼肉。
近くで焼肉屋さんを見かけないので馬車道にでも行かないと無理かなと思っていたら、珍しく旦那様がグルメ情報を仕入れていらっしゃいました。
「元町の焼肉はここがいいらしい」

ということで金曜日お仕事帰りに予約なしで訪問したのは「しげ吉」さんです。

しげ吉_01


こちらのお店、とてもよかったです

しげ吉_02


店員の人たちが素晴らしい。
みんな若い男の子、女の子なのですが、全員良い子でしかも気が利く

しげ吉_03


お肉も質が良くておいしい

しげ吉_04


これは〆にいただいた”しげ雄ラーメン PartⅡ”。
半分に分けて持ってきてくれるわ、割り箸は出してくれるわ、ホントかゆいところに手が届く気持ちの良い接客。

お肉3皿しか食べれないおじさんとおばさんですが、近所で焼肉の時はまた寄せてもらいます
ちなみに、店の名前は”しげきち”です。

しげ吉_05
(150508)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1766-331b7cbd