日本大通り 『SITAR』 インド料理 

好きなTV番組の1つが「日本縦断 こころ旅」。
G.W.中の放送を見ていると、インド料理屋さんで食事をする場面がありました。
見ちゃうと食べたくなるのがカレー

当然のごとくその日のランチはインドカレーと決まりました。
横浜でインド料理屋さんに行くのは初めて。
家から行きやすそうで評判が良かった「SITAR」というお店に行ってみることに

SITAR_08


とてもシックな内装。
写真ではガラガラですが、私たちが入店した時は超満員でした。

SITAR_03


落ち着いて食事が楽しめそうな雰囲気です。

SITAR_01


祝日はランチメニューがないようなのでグランドメニューよりチョイスです。
タンドリー・ラムチョップ。
お肉が柔らかく、上品なお味付
そして、この銀色のお皿がインドっぽくてなぜかテンションがあがります
インド、行ったことないですけどね。

SITAR_04


野菜カレー。

SITAR_05


マイルドにスパイスが効いていて、おいしいです

SITAR_06


チキン・マサラ。うーん、これもおいしい
カレー皿はディッシュ・ウォーマーに載せて供されます。

SITAR_07


サービスもしっかりしていて良いお店。久しぶりのインド料理、楽しめました。
中華もいいけどインドカレーもね

SITAR_02
(150506)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1765-f826d925