関内 『カサ・デ・フジモリ』 スペイン料理 

4月のこと。横浜に来てからスペイン料理にご無沙汰しているということで検索、関内に『カサ・デ・フジモリ』さんを発見しました。

数日前に予約をしたら満席だったのですが、当日夜、日本大通り駅を降りてから電話してみたら、帰ったお客さんがいて席ありとのことで急行。店内はとてもよい雰囲気です歓送迎会らしきグループが多く見受けられました。

fujimori


まずはスペインビールで乾杯

fujimori_01


タコのガリシア風。

fujimori_02


モツ煮込み。

fujimori_03


野菜の何か。
メニューには魚介類を使ったお料理が多いように思いました。
どれもおいしいです

fujimori_04

おすすめしてもらったリオハの白ワイン。

fujimori_05


このミネラルウォーターの味は好きではありませんでした。

fujimori_06


手長海老のオーブン焼き。上に載っているソースがよかったです。

fujimori_07


魚介類のパエージャ。
残した分はケーキ屋さんが使う箱に入れて持たせてくれました。

fujimori_10


勢いで注文したクレマ・カタラーナ。

fujimori_11


私の後ろの壁にはスペインの絵皿が飾ってあってキレイでした

fujimori_09
(150410)

お店のお向かいには同じ経営のバルもあるようなので、そっちでふらっと一杯もよさそうです

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1764-1e8c3128