We are WARRIORS ! 

今一番はまっているのがNBAプレイオフ

バスケットにはこれまで一ミリも興味を持ったことはありませんでした。

対する旦那様は昔っからのNBA大大大好き人間。
NBAの試合の時はテレビの前に釘付けになっているのを「はぁ~?」という感じで、しら~っと眺めておりましたが、4月にプレイオフがはじまり、何かの拍子に私もテレビ観戦してみたところ、まぁこれがおもしろいこと

以来連日WOWOWにて観戦中。

oracle

まだ選手もルールもよくわかりませんが、もう夢中です

応援していたロサンゼルス クリッパーズはセミファイナルで惜しくも逆転負けを期してしまいましたが、もうひとつのお気に入りチーム、ゴールデン・ステイト ウォーリアーズが先ほど無事、ファイナル進出決定

試合後、健闘を称えあう両チームの様子もぐっときますね。

テレビの前で身振り、足踏み、声援を送りつづけた私ももうぐったり燃え尽きています

カリー様とブルドーザーのようなレブロン・ジェイムズの対決は来週末から。
全試合WOWOWで生中継ですって

選手ともども、こちらも休養ばっちりで臨みたいと思います

スポンサーサイト

Comments

Re: tonyさま

生観戦したことあるんですねーーi-194
私も死ぬまでに一度生で見てみたいと思っています。
そういえば、学生の頃同級生がナイキのエア・ジョーダンがどうのこうのと言っていました。
四半世紀たってようやくNBAの魅力に気づくとは、損した気分です。
マイケルジョーダンのプレー見たかったなぁ。

そっか、そんな時期かあ。
レブロン・ジェームズもけっこうベテランの域ですかね。
いまはテレビがないから見てないけど、昔はよく見てました。
ジョーダンが活躍していたころ。
僕はニックスのユーイングとかスタークスが好きで、一回だけニューヨークで生観戦したことがあります。
2万円ぐらい払ったのに、すごく上の方の席だった…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1763-e7a6e638