入手困難品 

我が家の定番となっているJ.R.WATKINSの泡ハンドソープ。
フロリダのnikkaちゃんにお土産でいただいて知った品物です。

それはグリーンティー&アロエの香りでした。テクスチャーが心地よく使いやすく、さらにボトルのデザインが良いので洗面所に置いておくとなんとなく嬉しい気分にさせてくれました。

日本でも雑貨屋さんなどで見かけるラベルだったので、なくなったら買えるなと安心していたのですが、大きな誤算。

洗剤や普通のリキッドハンドソープはいくらでも売っているのですが、このフォーミング・ハンドソープは品切ればかり。ネットで検索してものきなみSOLD OUT

2月にようやくAmazonでグレープフルーツとコースタル・ブリーズの在庫をみつけて購入したのですが、現在は欠品中。
もうすぐ最後の1本がなくなってしまうので焦っています。

watkins


他に我が家の近くで入手困難な必需品が「コゲ落ちくん」というその名の通りのコゲ落とし。これが台所にないととてもやっていけません

こげ落ち


洗濯洗剤、柔軟剤、消臭剤、スポンジなどなど、別に他のでもすむと言えばすむのですが、こういう日常品が自分の納得のいかないもの、いつも使っているのと違うものだと、なんだかしっくりこないというのもあります


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Nikkaさま

重くてかさばるのに持ってきてくれたお土産、大ヒット。感謝です!
来日お待ちしていま~すi-262

そんなに気に入ってもらえたなら、お土産も喜んでいることでしょう!今年も里帰りするので、また連絡するねー♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1755-2768d2e8