元町 『Le Petite Courageux』 フランス料理 

3月のお彼岸にお嬢が遊びに来たので、おいしいもの食べまくりの週末となりました
まずは元町の「LE Petite Courage」。以前から来てみたかったお店です。楽しみ

courage_01


お料理は2種類のプリフィックスメニュー。
8品でてくるほうにしてみました。

アミューズ。ちっちゃくて、かわいくて、これは女の子喜びますお味もよろし。

courage_02


1品目の前菜。この次にスープが出てきたのですが、左側のグラスに注がれるという趣向でした。

courage_03


2品目の前菜。私が選んだキッシュ。

courage_04

カルパッチョの前菜。

courage_05


スモークサーモンの前菜。

courage_06


リゾットの上にフォアグラがのったもの

courage_07


本日のお魚。

courage_08


メインは鴨を選びました。

courage_09


コースだからデザートもいただきます。

courage_10


女性陣はデザートを前に満面の笑み。

courage_11


お父さんもめずらしくデザートぱくぱくしてましたね

courage_12

普段はアラカルトのお店しかいかないのですが、ここはどのお料理も味、盛り付けともによい上に、一皿一皿の量がちょっとずつで嬉しい限りなので、また来たいな

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1748-bf1a50a8