馬車道 『La Tenda Rossa』 イタリア料理 

馬車道辺りでは高評価との噂のイタリアン「La Tenda Rossa」さん。

例によって週末行きたいその日に電話するので、当然ながら2回ほど振られておりましたが、2月の終わりにダメもとで前日に連絡してみたら運よくOKでようやく訪問できました

しかも通された席は広い店内の一番奥。店内を見渡せる丸テーブルの落ち着いた席でした。ラッキー

白い布のテーブルクロスに、グリッシーニ。スタッフのきびきびした動きと笑顔。
相当な席数がある店内のざわめきがイタリアのトラットリアみたいな雰囲気でわくわくします

魚介の前菜盛り合わせ。

テンダロッサ_01


ホワイトアスパラガス、スクランブルエッグ添え。

テンダロッサ_02


菜の花とヤリイカのスパゲティ、からすみのせ。

テンダロッサ_03


仔羊。

テンダロッサ_04
(150227)

お料理もまあ普通においしくて満足でしたが、テーブルについてくれたサービスの彼が感じが良かったのが
こういうのって味以上に良い印象として残ります

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1743-62a004cd