本牧海釣り公園 

本牧の公園をはしごした翌日、本牧海釣り施設という場所までまた遠征です。
本牧埠頭をずんずん先まで行き着かなくてはならず、

海釣り_04


人気のない場所に倉庫やら何やら、組織の銃撃戦撮影に使われそうな雰囲気で、天気の良い朝でしたがなんだか恐かったです

海釣り_03


そしてここが海釣り施設という場所。
桟橋のようなところから皆が竿を垂れて釣りを楽しむところ。

海釣り_01


かなり賑わっていました。

海釣り_02

昔、友達に教えてもらった人気のない芝浦の倉庫エリアを一人とぼとぼ歩いたことを思い出しました。
あれは10代の終わりだったか、20代の初めだったか。
何を考えていたのか、何も考えたくなかったのか。
「かたをくくろうか」を口ずさんでいた頃。うーん、青春


青春の思い出ではお腹は満たされないので、着替えてお昼ごはんへ。
引っ越してきた当初から気になっていた元町のイタリアンっぽいお店へ。

海釣り_05

海釣り_06


鎌倉野菜のペペロンチーノ。
お野菜が新鮮でシャキシャキです

海釣り_07


これは「パリッツァ」なるお料理。造語なのかな?

海釣り_08


これはプリン。最初、スープが出てきたのかと驚きました

海釣り_09


キャラメルも上品でとてもおいしいプリンでした

海釣り_10


ママ友のランチ会に使われそうな雰囲気とお料理だったなぁ

海釣り_11
(150201)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1734-43e34e89