馬車道 『Osteria Austoro』 イタリア料理 

馬車道にあるイタリアンのお店をたずねてみました。
「Osteria Austro」。

Austoro_01


入口が素敵です。
ジビエがウリのお店だそう

Austoro_02


当日の電話でカウンター席がなんとか空いていました。
この透明なスツール、意外と座りやすくてびっくり

Austoro_08


カウンターはそんなに広くはないのですが、落ち着いて食事ができます。

Austoro_05


初めてのシェフともお話ししやすかったです。

Austoro_06

アミューズ。レバーペーストが期待が高まります

Austoro_03


自家製パン。

Austoro_04


平目(だったかな?)のカルパッチョ。

Austoro_10

Austoro_07


野菜のグリル。

Austoro_11


パスタの海老はスモークされていました(たぶん)。

Austoro_12


オーナーシェフはまだお若いのですが、ご夫婦でトスカーナのワイナリーをレンタカーで廻ったりとお料理とワインが大好きな様子で好感が持てました。

Austoro_13


実はわたくしどもジビエはいつもほとんど注文しません

Austoro_14


数あるジビエの中からノーマルなお肉を探し出し、豚肉を注文。
この豚ちゃん、筆舌に尽くしがたい美味しさでした
これまでに食したどんな種類のお肉より好きかもです
お値段もびっくりする豚ちゃんだったのですけどね

Austoro_15


フィレンツェのモツ屋台がおいしいの話で盛り上がっていたら、シェフがモツを付けてくれました。
何のモツ?鹿ですって。旦那様がたいそうお喜びでございました。

Austoro_16


ジビエが好きではないけどまた来ても良いかシェフに尋ねたところ、快く受け入れてくださったのでまたちょくちょくお邪魔したいと思っております

Austoro_09
(150124)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1731-2f7bbf6f