わかっちゃいるけど 

毎日すっぴんで本牧の商店街行く生活だと老ける速度があがりそう
というか、すでにあがっています・・・。
引っ越してきてすぐのストレスから解放されると、緊張感ゼロの日々。
環境適応能力にすぐれているようで

身体も緊張感ゼロ。
お腹、太もも、おしり、顔とみるみる丸くなって、ここ数年なかった事態に陥っています。

毎日丘を上り下りしているし、家事仕事で動いているのですが。
家にいる時の服装に問題アリなのだと思います。
ウエストマークしないゆるゆるの部屋着はあらゆるものを隠してくれてしまいます。

家事の合間のおやつもいけないとはわかっていても・・・。
そして相変わらずのワイン。
あーん、わたしのばか

先週から平日も一人でジョギングすることにしました。
週末と合せて週4回が目標です。

あと、ちょっとは身ぎれいにしておかないと。
ということで昨年末からネイル復活です。

身ぎれいまで人任せというところに太る根源ありか

ネイル


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1729-5175f912