元町 『Rio's Buongustaio』 ローマ料理 

二週末続けての「Rio's Boungustaio」さん。
普段同じお店に続けて行くことはしないのですが、旦那様にお願いして連れて行ってもらいました
最近のお気に入りその3です

rio's_01


スカルモッツァチーズとブロッコリーのオーブン焼き。

rio's_03


イカとラディッキオのソテー。

rio's_04

北の方でお願いして出していただいたワイン。

rio's_02


とてもバランスがよく気に入りました

rio's_06


自家製サルシッチャ。これはプレーン。
トリュフ入りというのもありました。1本から注文出来ます。

rio's_05


この日のパスタはカーショ・エ・ぺぺを選択。
前回ローマに行ったときに食べようと思っていながら、食べそびれてしまったメニューです。
生まれて初めていただきました。
こちらのシェフはローマで修業されていたそうなので、おそらく本場に近い味なのではと推測しています。
濃厚なチーズのうまみとに黒こしょうが効いていてとてもおいしかった

rio's_07


追加でお願いしたグラスワインはトスカーナのもの。
最初のワインと色も風味もまったく違っておもしろかったです。

rio's_09


ピスタチオのクレーマカタラーナ。

rio's_10


ということで満面の笑み。

rio's_08
(150115)
また行きたいので、もっと運動しようと思っております

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1728-b35d804b