本牧 『天一景』 タンメン 

お正月休み最終日。
「海望」さんの帰り道にやけに賑わっているお店の前を通りました
「タンメン 餃子『天一景』」。

これはもう、行くしかないと今年最初の外食先となりました。

天一景_04


メニューはシンプルです。
チャーハン。

天一景_01


ウリのタンメンはさっぱり味。麺はちょと太目でした。

天一景_02


餃子がとても好みのタイプ。
ひっきりなしに近所らしきお客さんが入ってきてすぐに満席になっていました。

天一景_03


満腹になったので赤レンガ倉庫までお散歩。
かなりの距離を歩いてさすがに疲れました。
大桟橋の付け根付近で見かけたカフェでちょっと休憩

天一景_05


いつものランニングコースを見ながらぼーっとできるよい場所みつけました

さよならお正月・・・明日からまたしっかり働きます

天一景_06
(150104)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1720-61a2761d