あけましておめでとうございます 

松の内も終わりに近づいていますが、謹んで新春のお慶びを申し上げます
今年もよろしくお願いいたします

shogatsu_03


ツリーとサンタから一転、お餅と羊のホワイトふわふわコンビ。

shogatsu_04


食器をデコレーションにすると、使用時にとても便利だと思いました

shogatsu_06


花屋さんで黄色だのピンクだのの葉牡丹を見かけました。

shogatsu_05


棚の「造花」(って言葉いまどき使わないのかな)も新春バージョンで
ここの造花、季節ごとに変えたいのですが、ストック場所と要相談です。

shogatsu_02


スタンバイOK、あとは空けるのみ。

shogatsu_07


おせち料理は石川町の「柴田」さんでお願いしておきました。
大晦日夕方までせっせとご主人が手作りしてくださったおせち、とてもおいしくて好評でした
4人でぺろり、初めておせちを一食で完食しました。

shogatsu_08


お墓参り以外どこにも出かけず静かな寝正月でした。
例年通り、羊並みに丸みを帯びて焦っているわたくしでございます

shogatsu_01

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1717-5c9fd656