Christmas2015 

我が家も少しだけクリスマス仕様で過ごした12月

元町の「パ・ド・ドゥ元町」という素敵な雰囲気の花屋さんで購入したリース。

クリスマス_03


季節のしつらえをするのは、いつもワクワクします

クリスマス_02


この、地味に光るツリーの置物は山手の年中クリスマスショップで衝動買いです。

クリスマス_06


お楽しみのローストチキン付け合せが寂しいですが…。
いずみさんがパリから持ってきてくれた「ASTIER de VILLATTE」のお皿がぴったりでした

クリスマス_07


「山手十番館」の生ケーキ。
どうしてもホールで欲しくて。

こちらのお皿はゆりちゃんからのお祝い。なんとこれまた「ASTIER de VILLATTE」
あまりの偶然です。2人とも私の好みをよくご存知なのね

クリスマス_05


Merry Christmas

クリスマス_01

のりのりサンタさんも明日の朝には撤収だわぁ


Comments

Re: ママンさま

年を越してしまいましたが、ありがとうございます。
皆さんのおかげで良い年末年始を過ごすことができました。
ママンさんにとって素敵なひつじ年になりますようi-189

Re: Nikkaさま

人生楽あれば苦あり。
「下り坂最高~!」と叫べるよう、何事にも負けずがんばりましょうi-262

素敵!
リースもかわいいし、お皿もいいですね。
↓お買いもの大変そうだけど、山登りで鍛えている成果がでますね。

メリークリスマス!
新居でのクリスマス、素敵。今年はみんみんにとって、ライフステージが変った年だね〜。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1716-3170c8ee