第10回 丹沢・大山  

12月最初の土曜日
思い立ってお山をたずねることに。

日帰りで行けるところで探して、丹沢の大山に決めました。
登山口から迷わずロープーウェイ。
一年ぶりのお山ですので

大山_01


今年は年の初めから不動産売買活動と引越し、新居の整備に専念していたため、12月にして初めてのレジャーG.W.も夏休みも秋の連休もなしでしたの。

大山_02


身体もなまっていて、例によってひーこらひーこら。
実はほんとだったらこの日はミラノで「最後の晩餐」見て、バールでアペリティーヴォなんか満喫している予定だったのですが諸事情により中止に

大山_03


写真ではわからないのですが、江の島が見える眺望がありました。
海が見える登山は初めて

oyama_06

oyama_07

イタリアもいいけど丹沢もね
と、ちょっと強がり

大山_05


でも富士山も綺麗に見えたし、清々しく気持ちのよい一日でしたよ
ホントに。

大山_04
(141206)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1713-32b30ef7