父兄気分 

引っ越してきた時から、11月9日に近所のインターナショナルスクールで
”Food Fair”なるものが開催されるという掲示を目にしていて、行ってみたいと思っていました。

普段は踏み入ることのできない敷地内を見学するチャンスですから

ワクワクで入っていくと、入口は小さいのですが、敷地は細長く伸びていて、校庭もある。

校舎の中には廊下に小さいロッカーが並んでいたり、子供たちの書いた絵が壁に貼ってあったりと、かわいらしく、久しぶりの「学校」に懐かしい気持ちになりました。
あっ、別に私はインターナショナルスクールに行っていたわけではないんですよ


YIS


各国で屋台を出していて、かなり盛り上がっていました。
ドイツ屋台ではビールにソーセージ、フランスではワインにパテと、
アルコール飲み飲みの親御さん方
この辺が日本の学校とは違いますね。

今回は軽くのぞいてお昼ごはん用にアメリカ屋台のハンバーガーと、パキスタン屋台のご飯ものを買ってすぐに帰りましたが、次回は本腰入れて屋台めぐりしてみようと思います。

YIS
(141109)

ちなみに、上の写真左側に写っているオレンジ色の男性、上下オレンジのスーツを着用しています。
入口で見かけて、「すごいセンス…」とドン引きしていたのですが、オランダブースの人でお祭り用の衣装のようでした。なぜか安心

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1708-a983e94e