中華街 『菜香 新館』 中華料理 

箱根在住の友人、ゆりちゃんが訪ねてきてくれました

早めの時間から中華街でランチを。
「菜香 新館」。
開店と同時くらいにお店に着いたのに、並んで入場する人の列が
人気のお店みたいです。

2階に通されましたが、壁の模様がとっても綺麗。
女性同士のおっとりランチにぴったりの雰囲気です

菜香_02


とはいえ、私どもがおっとり食事するわけもなく、ビールで乾杯のあと、紹興酒のとっくりをたしなんで
罪悪感との戦いですが、これはおもてなしの心、お客様への感謝の表れですから

この前菜三種盛りがとてもおいしかった

菜香_01


海老のスパイシー炒め。全然辛くなかったけど。

菜香_03


今が季節の上海蟹も
雄でございます。

菜香_04


かなりお腹いっぱいでしたが、〆にさっぱりとネギそばを。

菜香_05
(141105)

久しぶりの再会で話は尽きることを知らず、この後、我が家へ移動してティータイム。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

箱根から横浜は思っていたより時間がかかります。
繁忙期になんとか休みをつくってくれて、横浜まで来てくれたゆりちゃん、感謝です

慣れない街と生活で疲れていた時なのもあって、いつも以上にうれしかったわぁ

次回のお店を開拓しておくからね

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1705-c407b832