巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

大塚を去る直前、「DA PEPI」さんへ行くことが出来ました

DA PEPI_03


トリッパ。

DA PEPI_02


なんとかっていう葉っぱのサラダ。

DA PEPI_01


自家製ハム

DA PEPI_05


からすみのパスタ。

DA PEPI_06


東京で夕飯というのもほとんどなくなるのではと思っていますが、ここはMy Favariteな一軒なので、必ず一平シェフのお料理をいただきに帰ってまいります

DA PEPI_04

スポンサーサイト

Comments

Re: お気楽もんさま

お久しぶりです!
コメントありがとうございますi-189

お元気ですか?
ブログの更新がないのでさびしく思っていました。

こちらでもおいしいお店探してみます。

おめでとうございます!

ご結婚、おめでとうございます!
私ごときがなんですが、なんか自分のことのように嬉しいです。
末永くお幸せに。

横浜レポも楽しみにしております。
必ずPEPIにもいらしてくださいね。
って私も行かなくっちゃですが(笑)。
いつの日か必ずお会いしたいです♡

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1700-588f6edb