山手 『山手ROCHE』 洋食 

引っ越すひと月くらい前から毎週末新居へ足を運んでおりました。

おそらく家から一番ちかいと思われる食事処「ROCHE」さんでお昼ごはんです。
ビーフシチューハンバーグという欲張りな一品。

roche_01


こちらもみんな大好きな組み合わせ。
おいしくて良いお店でした

roch_02

元町、山手という街はナイフとフォークのお店しかないんじゃないかという感じです。
大塚とは真逆な外食事情。

落ち着いたら探さなきゃな、日本酒飲めるお店
私が好きそうなお店をご存じな方、情報お待ちしています

スポンサーサイト

Comments

ママンさま

ありがとうございますi-262
都内とは何かと勝手が違うので、新しい発見があるかなぁと期待しています。

ご結婚おめでとうございます!新居にお引越しなさったんですね。どうぞお幸せに!横浜情報も楽しみにしております。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1697-eb8d45bf