陽のあたる場所 

10月の3連休初日

横浜に

yokohma_13

yokohma_02

yokohma_01

yokohma_03

引っ越してまいりました

新居からは観光スポットを横目に駅へ向かいます

yokohma_12

yokohma_04


この辺、街灯が少なくて夜道が暗いこと、暗いこと

yokohma_08


墓地の脇を通るので、日が落ちると暗くてちょっと恐いです。

yokohma_09


この公園の奥にエレベーターがあって、これを降りると駅構内という仕組み
ここに住むことになるまで知りませんでした。

yokohma_11


実は6月には結婚もしていて、一気に息子と嫁と娘ができました
あと旦那さんも

これは元町商店街のフードフェアというイベントでシャンパンを飲むの図です。

yokohma_14


見知らぬ土地の横浜。
アウェイ感満載の中で奮闘中です

yokohma

今は家の収納と、毎日の買い出しをどうするかで心身ともにヘトヘト状態ですが、
落ち着いたら浮雲日記 横浜編をちょこちょこアップしていきたいと思っています。

これからも叱咤激励、ご指導ご鞭撻などなどよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comments

Re: パールさま

ありがとうございます。

サンロードのおばあちゃんが大好きでしたi-260
もちろん、パンも。

活動エリアが離れてしまいますが、これからもときどきお立ち寄りくださいね。
パールさんのあたたかいコメントでいつも心が和んでいますi-189
こちらこそ感謝です。これからもよろしくおねがいします。

おめでとうございます。大塚から横浜に越されたのですね。また新たな生活もいいですね。実は大塚にあるサンロードというパン屋さんを友人がやっていて、そのブログからみんみんさんのご縁を頂きました。ペピなど美味しいお店を教えて頂きありがとうございました。またどこかでお会いできることを楽しみにしております。ごきげんよう。

Re: Kaeruさま

お久しぶりです!

ありがとうございます。
まだ大塚シックな今日この頃ですi-229

おー

もう大塚にいらっしゃらないというのは少しさびしいですけど、素敵なお知らせですネ!

おめでとうございますっ!!



Nikkaさま

ありがとうi-189
いろんな環境が変わったので、ちょっと動揺していて心身ともにまだ落ち着きません。
そんな中、久しぶりにブログ書いていたら、妙に落ち着きましたi-260

わーわー!おめでと〜♪幸せそうであやかりたいぜ!浮雲・横浜編、楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1696-7a175a8b