牛込 『carmine』 ピッツェリア 

改装が終わっていたcarmineさんの一号店。
ならびの「numero 5」さんがいっぱいだったので入ってみました。

メニューはすっかりピッツェリア。
ヴォルパイヤを閉めてこちらにシフトさせたのかな

carmine_01


前菜の盛り合わせ。
好物の干しタラをペースト状にしたのも入っている
どれもちゃんと作られていて満足の一皿でした。

carmine_02


ローストチキン(1/4)。かかっているソースが甘くて好みではなかったけれど、鶏はおいしかった。
ローストチキンがメニューにあるお店って、なんかいいです

carmine_03
(140708)

結局これだけ食べたらおなか一杯に。

カルミネさんはいなかったけれど、息子さんと思しき青年が頑張ってました

スポンサーサイト

Comments

ママンさま

カルミネさんはお店はカジュアル路線にしぼってきているような気がしています。
いろんなタイプがあったほうがお客さんとしてはうれしいのですが。

目白のヴァルパイヤもなくなってしまいましたね。このカルミネは入ったことないのですが、ピザ中心になってしまったんですね?お料理もおいしそう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1692-5b416898