四ツ谷 『坂本』 炭火焼・旬菜料理 

ちょっと前に急遽食事をすることになった時、どうにもこうにも候補がなくて困ったことがありました。
これはいけないと、四ツ谷周辺で使い勝手な良さそうなお店をいくつかピックアップして手帳にメモしてありました。

この日、その中の一軒にチャレンジ。

sakamoto_11


お店のホームページの印象とは違い、全体的に期待が高まる雰囲気
お通し3種にこれは確信にかわりました

sakamoto_01


山芋のサラダ。

sakamoto_02


春野菜の蒸し物。

sakamoto_12

すでに満足です

日本酒はやめて軽めにワインで。

sakamoto_03


出汁巻き玉子。

sakamoto_05


トロカマ

sakamoto_06


牛肉の朴葉焼き。

sakamoto_07


本日の土鍋ごはん。桜えびとカブです

sakamoto_10


どさくさに紛れて一人ひれ酒をオーダーしてしまいました

sakamoto_08
(130319)

アラカルトで気軽においしいお料理をいただける良いお店を見つけました。
お店のホームページもったいないな…


Comments

ママン

トータルで好きなお店でした。おすすめですi-185

よさそうなお店ですね。四谷にたまに行くのでこのお店調べてみます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1677-288d795c