神楽坂 『Stefano』 イタリア料理 

あっという間に1月が終わっていました
冬本番になってすっかり”でぶしょう”になっています。
あっ、「出不精」と「デブ症」をかけてるの

食べる量はそんなに増えていないし、自炊が多いからそんなに太るはずもなさそうなんですが。
やっぱり身体を動かさない&頭を使わないでエネルギーが消費されていないんでしょうねぇ…

そんな前振りとは何の関係もなく、ヴェネチア料理の「Stefano」さんです。

stefano_01


久しぶりの週末ディナーなのでちょっとおめかしして出かけました
お店は満員御礼。思い立って当日電話で席を確保できてラッキーでした。

stefano_02


ヴェネチア料理の前菜盛り合わせ。
コース料理の前菜メニューをお願いして出していただきました。
ヴェネチア独特のお料理がいろいろ楽しめて嬉しい一皿でした

stefano_03


こちらはスモークした帆立。
私はスモークものが苦手なので帆立はよくわかりませんでしたが、下のお野菜はおいしかったです。

stefano_10


オマールのリングイネ。

stefano_05


仔牛。
どれも取り分けてサーブしてくれるので助かります。

stefano_06

温かい雰囲気でやっぱり居心地がよいです、ここ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1673-09484417