白金台 『OZAWA』 フランス料理 

クリスマス前の連休。
表参道の宵の口はイルミネーションを見に来た人たちでごったがえしていました

ozawa_02


アニヴェルセルカフェでお嫁さんを見ながらホット赤ワインで一息。

ozawa_01



夕食は珍しくフレンチに。白金台の「OZAWA」さん。

ozawa_03


半個室の空間だったので、いろいろ頼んで皆でつつきあうことが出来ました

ozawa_04


フォアグラちゃん

ozawa_05

こちらのお店は初めて伺ったのですが、評判通り軽くて胃にもたれない感じ。

ozawa_06


前菜にテリーヌやムース状のメニューが多かったのが私にはちょっと残念だったかな。これはオマール。

ozawa_07


カサゴ。

ozawa_08


オマールの茶わん蒸し。これにはみんな大喜びでした

ozawa_09


これはなんだったけ?お汁粉に見えると言っていたのだけ覚えています

ozawa_10


ソムリエの方も感じが良くて親切で安心でした。

ozawa_11

ozawa_12


牛タンの赤ワイン煮込み。とろとろです。

ozawa_13


牛。

ozawa_14


仔羊。
メインディッシュはどれも満足。

ozawa_15

ozawa_16


たまにはフレンチもいいものですね。

ozawa_17


帝国ホテルのツリーを見学して帰りました。

ozawa_19


ツリーも上品できれいでしたが、このバラもすごかったです

ozawa_18
(131221)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1666-df181c76