神楽坂 『Stefano』 ヴェネチア料理 

晩秋、11月の日曜日。
3人で神楽坂の「Stefano」さんへお夕飯を食べに行きました
10年ぶりくらいの再訪です。

突出し。奥のオレンジ色のは京人参だそう。

ステファノ_01


前菜盛り合わせ。
ラディッキオのフライ&ポーチ・ド・エッグ。
ポーチ・ド・エッグの上にはこの日の目玉とおすすめされた、白トリュフをエキストラで

ステファノ_02


パスタも白トリュフを使っておまかせしました。
シンプルなトリオリーニに白トリュフが引き立ちます

実はまともに食べたのが初めてだった白トリュフ、あの香りにすっかり虜になりました

ステファノ_03


ラディッキオのリゾット。

ステファノ_04


タイ。
もうお腹いっぱいでしたが、この後ぐるぐる巻きのソーセージまで
ちょっと頼みすぎでした。

ステファノ_05

ちなみにエクストラで振りかけられた白トリュフ、一人当たり2500円強プラスでした。贅沢ですが、年に1回くらいなら奮発してもいいかな

ヴェネチア地方出身のシェフ、ステファノさんはホスピタリティにあふれた感じの良い方で、しかも流暢な日本語。
日曜日も営業しているし、お料理はどれもおいしいし、これからは時々伺いたいと思いました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1664-41579c87