巣鴨 『丸文』 居酒屋 

秋口に初めてふらっと入ってから何度かおじゃましている「丸文」さん。

marubun_01


なかなかどうして、拍手ものなんです、ここが
お通しに煮こごりが出ちゃうところなんかからして涙もの

marubun_02

店内もお店の人も気取りがなくて、下町という感じです。

marubun_05


常連はもちろんおじさん方。

marubun_04


こちらのお刺身はどれも感動的においしいです
以前は御徒町で暖簾をだされていたというご主人、いい仕事してらっしゃいます。

marubun_03


美しきクジラ刺しにまた涙

marubun_06


大根と野菜煮。
私はこれがとても気に入り、翌日家で真似っこして作ってみました。
全然違う味でしたが…

marubun_07


魚の焼き具合も完璧

marubun_08


そして、もうひとつのお気に入りが焼きおにぎり。

marubun_09


こんなにおいしいのに良心価格。
隠れた名店なのではないでしょうか


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1658-8fa1279c