夜はやさし 

夕飯はエノテカで「Le Vitel Etonne」。

torino_39


なんだかキュートで感じの良いお店です。

torino_32


お店の人も若く親切

torino_33


お隣の人が食べていた一皿をお願いしました。
ツナのソースがかかっています

torino_34

これ、そうは見えませんが、シュワシュワです。

torino_51


鴨のお肉が入ったサラダ。

torino_35


おすすめしてもらったピエモンテの白
このワインクーラー、気に入りました。何かと便利そうだし。
こういうの、日本でも売っているのかな?

torino_37


メニューの中で一番さっぱりしてそうだった、ポルチーニのパスタ。

torino_38


なんだかブリュッセルで訪ねた「Les Brassins」というお店を思い出しました

torino_36


食後にちょっぴりお散歩。
立派なアーケードがありました

torino_51


優雅です

torino_59


お店はどこも閉まっていますが、ぐるっと一回り。

torino_53

torino_54

torino_55

torino_57


マックもシック

torino_58


昼とはまた雰囲気の違う広場。

torino_40


タイトルは夜の写真を眺めていたら浮かんできただけのものです
Tender is the Night.

torino_41
(131016)


Comments

Re: ママンさま

エノテカなのでメニューの数はそんなに多くないのですが、良いお店でしたi-262
イタリアはいろんな場所に何度でも行ってみたくなる国ですね。

カジュアルな感じのお店なのに料理は本格的でおいしそう。最初のはトンナートかしら?
イタリアは田舎街も魅力的ですね。
↓も読ませてもらいました。とってもいい旅行ですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1653-bed9eb16