巣鴨 『La Buona Forchetta』 イタリア料理  

平日「La Buona Forchetta」さんでお夕飯を。

いつもの小皿前菜を平らげて、こちらの名物という「トマト鍋」の登場を待っています。
魚介たっぷりのお鍋ということで、何のお魚が入ってくるのかと楽しみにしていると、

フォル_01


小ぶりながら4匹のお魚が丸ごと
ル・クルーゼの平たいお鍋がどれくらい大きいかというと、

フォル_02


これくらい。
私の顔より大きいです。家族4人分って感じ。
当然、食べきれず

フォル_03


更に〆のパスタがやってきました。
羊肉のラグーがたまらなくおいしいけれど、お腹がたまらなく苦しい

フォル_04
(130906)

もう、ここまででどうにもならないくらいお腹がいっぱいなのですが、
お鍋の後のリゾットまでお願いしちゃってたものだから、軽く目眩を覚えながらの食事となりました

もうちょっと考えて注文しなきゃと反省です


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1631-a755f1f9