四谷三丁目 『carino』 スペインバル 

夏休み明け、燃え尽きた感でぼんやりと過ごす残暑の日々。
久しぶりに「carino」さんを訪ねることにしました。

お通しのパテ

carino_01


carino


魚介の鉄板焼き。

carino



トリッパ。

carino_04


羊。

carino_05

夏休みが終わったのは残念ですが、4ヶ月に渡った自宅マンションの大規模修繕も終わったのは万歳三唱してしまうくらい嬉しいです。ホント、ストレスフルな4ヶ月間でしたもの

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま 

羊好きのママンさんもお好きな料理だと思いますよi-179

旅情報ありがとうございます。
アーモイタリアは私もイタリアに行くたびに参考にさせてもらっています。
いいサイトですよねi-262

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羊の焼き加減がすごくそそられます。
おいしそう!
マンションの修復工事は足場かけられたり音がうるさかったりとストレスフルですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1627-f0bc7f85