おうちが一番 

お誕生日のお祝いはおうちごはんで。

Birthday_01



平日だったので、凝ったことはできませんでしたが、「魚公」さんに舌平目があったのでムニエルに初挑戦。

Birthday_02


やはり家で食事するのが一番リラックスできますね。

Birthday_03


とか言いつつ翌日は四谷三丁目にある「Carne Vino」というイタリア料理屋さんへ。
初めての訪問です。帰り道に電話したら席が空いていて何の気なしに行ってみたのですが、どのお料理も素材が良くて大満足でした住宅街にある一軒家というのも静かでいいです

Birthday_04


結局、前夜祭、当日と口実を見つけてはどこでもいいから飲みたいだけなのかな

スポンサーサイト

Comments

Re: ママンさま 

ありがとうございますi-185
あっ、でも、誕生日は私ではなくてダーリンさんでして。
紛らわしくてごめんなさい…。
ちなみに私は8月でーすi-179

お誕生日おめでとうございます。
みんみんさんも7月生まれですね。
いいお誕生お祝いでしたね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1622-04ccea63