巣鴨 『DA PEPI』 イタリア料理 

すっかりご無沙汰してしまっていた「DA PEPI」さん。
スイス土産「Lindt」のチョコレートを持って2ヶ月ぶりの訪問となりました

DA PEPI_03


スプマンテを飲みながら吟味します。

DA PEPI_01

DA PEPI_02

柔らかく煮込んだ牛タンの上に野菜のトマト煮&フレッシュチーズが乗った冷菜。このチーズがたまりませんでした

DA PEPI_04


白ワインを。

DA PEPI_05


カラフェで。

DA PEPI_06


お魚料理をお願いしたところアクアパッツァを作ってくださいました。

DA PEPI_07


帰る頃には満席に。
一平シェフ一人で奮闘していました。

DA PEPI_08
(130615)

やはり一人ですべてこなすので、時間がかかります。
イタリア人のようにワインをゆっくり味わいながら3時間以上食事に時間を費やすということは、私たちにとってはなかなか難しいこと。
途中で眠くなっちゃったりするので

好きなお店なのでシチュエーションを選んで通いたいと思っています。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1611-844cba73