小石川 『亀屋』 日本料理 

いきなりの不思議な物体は、すっぽんのにこごり。
お通しなんです

亀_01


岩牡蠣。
これまでの岩牡蠣の概念をくつがえす、ミルキーでしまった身の牡蠣です

亀_02


マコガレイの半身はお刺身で、

亀_04


もう半分は焼いてもらいました。

亀_06


カニてんこ盛りのカニサラダ。

亀_03


カニクリームコロッケ。

亀_07


とうもろこし。大好物です

亀_08


何のお酒を飲んだかは忘れてしまいました。
それにしても、いつも写真みて思うのですが、飲んでる時の私、最高にいい顔してます
「そんなにうれしいのか、みんみん?」って感じ。我ながら感心しちゃいます

亀_05


〆の土鍋ごはん。この日はタコでお願いしました。
食べきれなかった分はお土産にしてくれます。

亀_09
(130608)

スポンサーサイト

Comments

お気楽もんさま

亀屋さん、いいですよねぇi-178
お気楽もんさんがお好きそうi-179

こちらこそ、多彩なご趣味で、素敵なお友達の皆様といろいろなところに行かれているのお気楽ものさんを羨ましく拝見しています。
これからも楽しみ&参考にさせていただきますのでよろしくお願いいたしますi-260

いいお店ですね~♪

みんみんさん
こんにちは!
旅行記大変楽しませていただきました。
ぶっちゃけ、羨ましい~i-237

亀屋さん、みんみんさんの記事を拝見して伺いたいと思っていたところ、
なんと近所に住む友人夫妻も行きつけだと言うではありませんか。
なもので、先週の土曜日、我々も伺ってきました。
美味しくて、温厚なご主人のおかげもあり、とても居心地良く過ごさせていただきました。
流石、みんみんさんです。
次は巣鴨の魚吟さんも行ってみようかと思っています。
まるで、みんみんさんの追っかけですね(笑)。
ちなみに、友人夫妻もみんみんさんのファンです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1609-f76752df