森を歩く 

もしかしたら、天気が悪くてまったく山歩きを楽しめないかもしれないと覚悟をしていた今回のスイス、チャンスは逃さず歩いてみることに

St.Moritz_11

St.Moritz_12


山歩きというより、森のお散歩ですが、空気が澄んでいてとーっても気持ちがよい

St.Moritz_13


日本だと、こういう平らな森を歩くことはほぼ皆無かも?

St.Moritz_18

St.Moritz_19


小さな湖にたどり着きました。スターツ湖。

St.Moritz_15



スターツ湖を過ぎると間もなくサンモリッツ湖が見えてきました。

St.Moritz_16



部屋のテラスで乾杯

St.Moritz_17


すぐに目の前のホテルにあるイタリアンレストランに移動して、

St.Moritz_26


楽しかった一日にまた乾杯

St.Moritz_22


陽気なイタリア人給仕さんが微笑ましかったです

St.Moritz_23


観光客慣れした観光客相手のレストランなのかもしれませんが

St.Moritz_20


お料理もそこそこでしかないのですが、

St.Moritz_25


そういうのとはまた別に、楽しくて満足というのもあります。
こういうのは記憶に残ったりもします

St.Moritz_24


この時期のスイスは夜の10時近くでもまだ明るかった。

St.Moritz_27


そうそう、サンモリッツに着いて、荷物を解いたら、即席スープが風船のようにぱんぱんに膨れていました。
洗顔フォームにいたっては、噴出してしまっていて、ポーチ内がベトベトに

St.Moritz_29


高気圧の恐怖です
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1600-a8ce120e