ここはイタリア 

何の知識もないティラーノ。
地味な感じのごく普通の街という印象です。

滞在時間は約2時間。

Bernina_14


方向もよくわからず適当にぶらぶら。

Bernina_16

Bernina_17


旧市街地っぽい雰囲気の場所にやってきました。

Bernina_18


お昼ご飯を食べます。これが目的といえば目的?
良さそうな雰囲気のお店がいくつかあり、迷いましたが、

Bernina_19


このお店に決定

Bernina_20

お店に入るとお客さんは一人。その一人旅らしい中年の女性がテーブルを一緒にしないかと声をかけてきたので、とっさにOK。ニューヨーク在住の彼女、知的な感じで感じが良く、片言の英語でしたが、楽しいひと時を過ごすことができました。料理はいまいちでしたが

Bernina_21


食事を終えると、もう出発の時間。
ティラーノ駅。

Bernina_22


街を巡っている観光用バス。

Bernina_23


帰りの列車にも例のヤツが。
売っているオジサンも一緒です

Bernina_24


最高地点のOspizio Bernina駅はやっぱり雪。
停車時間にみんな降り記念撮影。

Bernina_25

Bernina_26


次の駅では雪も雨もなし。Pontresina。サンモリッツの1個手前の駅です。

Bernina_27


降りちゃいました

Bernina_28


せっかくなので、歩くのだ。
目指せ、サンモリッツ

Bernina_29

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1599-fe1ae2f9