 


ここらでそろそろ 

和食をば
チューリッヒの「Sara of Tokyo」。

zurich_01

zurich_02


この後、すき焼きを。
頑張っていると思いました、このお店

zurich_03


宿泊したのはニーダードルフ通りにある「Wellenberg」というホテル。
ブティックホテルなのかな?

zurich_04

それにしても心配なのはお天気。
スイスは低気圧に覆われて、例年では考えられない寒い日が続いているのだとか…。




それでもワクワクして翌日は早起き

チューリッヒ中央駅のカフェで朝食を食べて出発を待ちます。

zurich_11


好きなのです、チューリッヒ中央駅の造りや雰囲気。なつかしいなぁ

zurich_12


ここのカフェも素敵な内装でした。

zurich_13


スーツケースはホテルに預けて、スイス周遊中はバックパッカー

zurich_14


駅と電車に興奮です。

zurich_15


ま、乗っちゃうとすぐ寝るんですけどね

zurich_16
(130523)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1595-7797d71c

