世界一周のルール 

オーランドを出発すれば、もうバカンス

今回はスターアライアンスの世界一周チケットを利用しました。
とってもお得なのですが、3都市以上にそれぞれ24時間以上滞在せねばならぬなど、利用のためのルールがあります。

我々の目的地はスイスのみなのですが、規定を満たすため、無理やり1都市に滞在します。

map


オーランドシカゴパリ。
1日がかりの移動です。

午前中にシャルル・ド・ゴールに着いたため、ホテルにチェックインもできず、かなりよれよれ
移動ボケのせいにするわけではありませんが、このカフェにカメラケースを忘れました

paris


明日からのスイスに向けて、特に何もせずのんびり過ごしました。

paris_03


食事もノープラン。宿泊ホテル1階の「Brasserie Lutetia」で。

paris_04

paris_05

paris
(120521)

家にスイスのガイドブックを忘れてきてしまったので、「地球の歩き方」を求めて
JUNKUDOに。
€30と日本の2倍以上の値段でしたが、泣く泣く買いました

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ukigumonikki717.blog17.fc2.com/tb.php/1594-158d341c